雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 渋谷駅徒歩7分・1985年創業の会社です主に更新契約に伴う書類手続き等を行います。未経験の方でも入社時研修やOJT研修等により安心して業務を行うことが可能です。・仲介業者へ契約書発送・回収・契約書類の不備チェック・貸主・借主への契約書類郵送・スキャニング・データ・その他関連業務※月約150件ほどを手分けして対応します。変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1−16−7 ハイウェービル3F |
賃金 | 230,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *繁忙期(2〜4月)は隔週土曜日休みとなりますが、5月〜1月は毎週土日祝休みです。*年1回社員旅行があります。その他社内レクリエーションが多数あり社員間でのコミュニケーションが図れます。*資格取得に向けた社内勉強会に参加できます。*入社後の流れ入社後、研修が3ヶ月あります。不動産業務、自社の事業を学び、先輩社員について仕事の流れを理解いただきますその後は、先輩に相談・指示を仰ぎながら、少しずつ1人でできることを増やしていきます。*応募の際は必ず事前連絡をください。面接日時の打ち合わせをいたします。面接時は |
その他の条件で検索する